アンティーク・雑貨・買取販売~potbelly~



懐かし雑貨(古着)にレトロな家具
ヨーロッパのアンティークレースやリネン
ハンドメイド商品も製作販売しています

子供達二人も大きく成長し夫婦で大好きなヴィンテージ&レトロな雑貨に囲まれて
日々まったりのんびり過ごしています。

宜しければ一度遊びにいらして下さいませ




お誕生日

2011-03-08-Tue-22:00
今日は愛知に暮らす息子の21歳の誕生日

慣れないデコメでメールをしました(届いとるんかなぁ)

我が家は2月のゆうじろさんの誕生日を皮切りに2月3月4月5月と誕生月が続きます

毎月大きなケーキが食べられるはずですが

今では2人暮らし、ケーキも小さなショートケーキに変身

さてさて、ほんわりした息子も21歳!!

朝から誕生日かぁ~もう4人で揃った誕生日って迎えるの難しいなぁ
などなど思っていたら

高校時代からの友達から電話
仕事が休みになったから会おうか~って

車はゆうじろさんが使っていたので私は........まさか軽トラでお出掛けは辛い

迎えに来てくれました
我が家からお散歩気分で行けるレストランへ
「Bleu Ciel」へ行きました

        008_20110308213249.jpg
毎日通る1本裏にある隠れ家的なレストランです
(我が家はすぐそこです)

食べず嫌いの多い私はメニューと格闘しながら結局みんな同じメニューになりました

   002_20110308213248.jpg
       前菜おいしかった
         004_20110308213248.jpg おいしいわぁ

              006_20110308213248.jpg

                     007_20110308213248.jpg

ぜーんぶ残さずぺろり

美味しかったので今度ゆうじろさんと一緒に行ってみよう



そう.....女3人集まればなんとやら
話は尽きることなく
みんなそれぞれ、そろそろ子育ても終盤.........
頑張ってきたよねぇ~もう自分のために楽しく生きて行かな!!
なんて褒め合って讃えあって
うっほ、30年以上の関係だわね(年取るはずや

これまたすぐ近くの「藍住茶房」へ

    013_20110308213855.jpg

012_20110308213854.jpg 010_20110308213854.jpg

ゆきちゃんチョイスのベリープレート    やいちゃんちょいすのパフェ

私は~~黒いよ

       009_20110308213855.jpg
わらびもちぜんざい をチョイス
う~~ん難しいお味、わらび餅に癖がある(すみません藍住茶房さん)
可愛らしく「イチゴ」にしとけばよかったかな

息子の誕生日になんだかいい1日を過ごせました
はてメールの返事も無い息子さん 楽しいバースデーをおくったかな?

21年健康に元気にすごしたなぁ
大きな親孝行です....(欲をいってもきりがない)

21歳の息子も元気で健康に過ごせますように...と祈る母です

そして ずっと仲良く過ごしてゆける友人たちにも感謝です
あの高校へ行って良かった~と今更ながら思うのであります


骨董・古美術・古書・古雑誌・古いはがき・古いチラシ
おもちゃ・キッチン用品・古い家具・お人形などなど
どんなものでも電話かメールフォームでお問い合わせ下さい 
お片付けの前にぜひお売り下さいませ

県外出張も致します
まずはお電話をお願い致します

080-3165-1004
090-2820-8532
ポチッとランキングにご協力お願いします⇒ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ          

COMMENT



てっきり

2011-03-09-Wed-23:48
ほんわかした息子さんが帰ってらっしゃるのか?はたまたベベさんが
誕生日なのかと思って記事を読んで行きましたが、どちらも外れた
ようですね(苦笑)でも子供の誕生日に自分が美味しいものを頂ける
ってお気持ち分かるような気がします。
そりゃー頑張られたんですものねー

コメントの投稿

HOME